2023年度 募集概要

出願手続

受付期間

2022年10月1日(土)~2023年3月31日(金)

申込方法

【郵送】

必要書類一式を本校指定の封筒に同封し、「書留」にて郵送してください。
手続き終了後、面接日をお知らせします。
※ 記入に不備があった場合、受け付けできませんのでご注意ください。

【窓口】

必要書類一式を下記の受付時間内に、直接本校までご持参ください。
記載内容を確認のうえ、面接日をお知らせいたします。

受付時間:(平日)9:00 ~ 17:00 (土曜)9:00 ~ 12:00

※ 日曜・祝日は休校のため受け付けできません。

必要書類

  • 入学志願書

受験者が自筆で記入し、「選考料」の振込証明書(所定の振込用紙を使用)を貼付。

  • 調査書

在籍(出身)校長が発行したもの。要厳封

  • 写真3枚(4cm×3cm)

出願日前3ヶ月以内に撮影した、無帽・無背景で正面を向いたもの。
1枚は入学志願書に貼付、2枚は裏面に名前と志望学科を記入して提出。

  • 推薦書

在籍(出身)校長が記入、捺印したもの。※ 一般入学の方は不要

選考料

5,000円

入学手続

合格された方には「合格通知」を送付しますので、指定期日までに「入学時納付金」を納入してください。
学費納入期日は、合格通知到着日から14日以内です。